DiveLog Application for iPhone / Android


<LOG入力・消去方法>
(1) 最下部『Logs』をタップ
(2) 右上部『+』をタップ
(3) 『New Point』をタップ
(4) 各項目にLOG情報を入力(一部ドラム式)
※入力後必ず『Save』をタップする。Saveしないと入力データが消えてしまいます
※LOGの消去方法
iPhone版アプリ:『Logs』画面でEditボタン押下
Android版アプリ:『Logs』画面で削除対象ログを長押し

<バディ登録方法@>
(1) Logs内『Buddy』をタップ
(2) 右上部『Edit』をタップ
(3) 『+』をタップ
(4) 新規・登録済バディ・連絡先より選択

<バディ登録方法A>
(1) 最下部『Buddy』をタップ
(2) 右上部『+』をタップ
(3) 各項目を入力
(4) 右上部『Save』をタップ

<バディコメント登録>
(1) バディ選択<Logsよりバディ入力参照>
(2) オレンジ枠をタップ
(3) メッセージ入力
(4) 右上部『Save』をタップ

<ツイート方法>
(1) Logs内『Memo』をタップ
(2) コメント入力
(3) 右上部『Tweet』をタップ
(4) twitterのユーザー名、パスワードを入力(初回のみ)
(5) 『Send』をタップ
(6) Tweet後、コメントをSaveをしたい場合は右上のSaveをタップしてSaveしてください

<Photoの登録・拡大表示>
(1) Logs内『Memo』をタップ
(2) 左側のスペースをタップ
(3) 端末から画像を選択
(4) 登録された画像を長押しすることで画像の拡大表示ができます

<登録データのエクスポート>*Android版のみ
(1) SDカードを端末にセット
(2) Settings内『設定』をタップ
(3) 端末のメニューボタンを押下
(4) 『Export data to SD card』を選択

<登録データのインポート>*Android版のみ
(1) エクスポートデータが入ったSDカードを端末にセット
(2) <登録データのエクスポート>の(3)までの手順を実施
(3) 『Import data from SD card』を選択
(4) 確認ダイアログで Yes ボタンを選択
(5) Close Aquadiary ボタンを押下
(6) 各端末のメニューより 『設定』 メニューを選択し、『アプリケーションの管理』項目よりAquaDiaryを強制終了させ、
  再度AquaDiaryを再起動させてください

【Android版】データインポート/エクスポート時の注意事項
お使いの機種によってはエクスポート実行時に内部メモリ、または内部SDエリアにバックアップデータが保存される事があります。その際は、保存された「jp.jglide.aquadiary」ファイルを外部(external)のSDカードに移してください。また、インポート時に外部SDカードにデータが存在するにも関わらずファイルが見つからない旨のエラーが発生する場合は、内部メモリ、または内部SD領域にコピーしてから再度取り込みを実行してください。
<登録データのバックアップ・リカバリ>*iPhone版のみ
iPhone版アプリケーション登録データのバックアップ、リカバリについてはこちらのページを参照してください。
※OSのバージョンアップまたは機種の変更の際はデータが消去されてしまう場合がございます。必ずAppleサポートページのiOSバックアップ方法を行って下さい。




QRコード
iPhone, iPod, iPad対応版アプリはこちら Android端末対応版アプリはこちら



サポート&お問い合わせ先

support@chukyo-p.jp


Copyright 2010 chukyo co.ltd all rights reserved.
※本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。