(1) 最下部『Logs』をタップ (2) 右上部『+』をタップ (3) 『New Point』をタップ (4) 各項目にLOG情報を入力(一部ドラム式) ※入力後必ず『Save』をタップする。Saveしないと入力データが消えてしまいます ※LOGの消去方法 iPhone版アプリ:『Logs』画面でEditボタン押下 Android版アプリ:『Logs』画面で削除対象ログを長押し |
(1) Logs内『Buddy』をタップ (2) 右上部『Edit』をタップ (3) 『+』をタップ (4) 新規・登録済バディ・連絡先より選択 |
(1) 最下部『Buddy』をタップ (2) 右上部『+』をタップ (3) 各項目を入力 (4) 右上部『Save』をタップ |
(1) バディ選択<Logsよりバディ入力参照> (2) オレンジ枠をタップ (3) メッセージ入力 (4) 右上部『Save』をタップ |
(1) Logs内『Memo』をタップ (2) コメント入力 (3) 右上部『Tweet』をタップ (4) twitterのユーザー名、パスワードを入力(初回のみ) (5) 『Send』をタップ (6) Tweet後、コメントをSaveをしたい場合は右上のSaveをタップしてSaveしてください |
(1) Logs内『Memo』をタップ (2) 左側のスペースをタップ (3) 端末から画像を選択 (4) 登録された画像を長押しすることで画像の拡大表示ができます |
(1) SDカードを端末にセット (2) Settings内『設定』をタップ (3) 端末のメニューボタンを押下 (4) 『Export data to SD card』を選択 |
(1) エクスポートデータが入ったSDカードを端末にセット (2) <登録データのエクスポート>の(3)までの手順を実施 (3) 『Import data from SD card』を選択 (4) 確認ダイアログで Yes ボタンを選択 (5) Close Aquadiary ボタンを押下 (6) 各端末のメニューより 『設定』 メニューを選択し、『アプリケーションの管理』項目よりAquaDiaryを強制終了させ、 再度AquaDiaryを再起動させてください 【Android版】データインポート/エクスポート時の注意事項 お使いの機種によってはエクスポート実行時に内部メモリ、または内部SDエリアにバックアップデータが保存される事があります。その際は、保存された「jp.jglide.aquadiary」ファイルを外部(external)のSDカードに移してください。また、インポート時に外部SDカードにデータが存在するにも関わらずファイルが見つからない旨のエラーが発生する場合は、内部メモリ、または内部SD領域にコピーしてから再度取り込みを実行してください。 |
iPhone版アプリケーション登録データのバックアップ、リカバリについてはこちらのページを参照してください。 ※OSのバージョンアップまたは機種の変更の際はデータが消去されてしまう場合がございます。必ずAppleサポートページのiOSバックアップ方法を行って下さい。 |